スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

トリニータサポーターによる大分トリニータクラブスポンサー団体「ボスケテ大作戦」2012年シーズン会員募集開始

 2009年末、大分トリニータの経営危機が明るみになり、大分市によるトリニータ応援募金が2010年2月まで開設されていました。
 しかしながら昨年末は、何とかトリニータの力になりたいというサポーターの想いを集約する受け皿がないことが発足のきっかけでした。

 何の実績もなく、他人様の大事なお金をお預かるするということもあり、ツイッターやツイットキャスティングによるラジオ放送でのみ告知を行ないました。
 まずは仲間内ではじめ、形にしよう。そこからでした。52,500円のクラブパートナーを目指して始めました。
 結果48名様より542,944円のご出資をいただき、大分トリニータサポーターによるスポンサー団体「ボスケテ大作戦」は2011年シーズン、大分トリニータ・クラブスポンサーとして大分FCと契約を結びました。

 ただし、これは募金ではありません。我々は出資と呼んでいます。
 いわば一口馬主のようなものです。配当があるわけではありませんが、マッチデープログラムに、イヤーブックに、ポスターに、そして試合では大型ヴィジョンに「ボスケテ大作戦」の文字が現在載っています。

0601.jpg


 自分は大分トリニータをスポンサードしている、出資に対するリターンはそんな自己満足です。
 大分トリニータを支え続けること、一過性ではなく長期的視野で歩むこと、そのためには我々も楽しまねばならない。真剣にはなっても悲壮感はいりません。そんな想いで運営しています。

 便宜上、団体という言葉を使っていますが、大分トリニータが好きな方、Jリーグが、フットボールが好きな方ならどなたでもOKです。個の緩やかな繋がりです。2011年は、柏レイソル、ジェフ千葉、FC東京、カターレ富山、ファジアーノ岡山、各サポーターの方からもご出資いただきました。

 大分FCからいただいた領収証には「ボケステ大作戦」と書かれたり、ホーム開幕となった草津戦の最初のマッチデープログラムには「ホスケテ大作戦」と記載されたり、試行錯誤と珍道中を繰り返しつつも、みなさまと共に大分トリニータを支えていけたら、と思う所存です。

明日、7月1日より2012年シーズンの会員募集を開始致します。
よろしくお願い致します。
           サポーターによるスポンサー「ボスケテ大作戦」代表
                                 きくりん

 

 詳細につきましては
 規約
 概要
 をお読みください。

お振込み口座番号は弊ブログTOPページのご案内に7月1日より掲示致します。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: お知らせ | コメント 0 | トラックバック 0
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
会員リンク(試用)
    RSSデータ読み込み中……

このページの画像

各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

このページのメタ情報

URL:
http://bosukete39.blog111.fc2.com/blog-date-------.htmlhttp://bosukete39.blog111.fc2.com/blog-date-20110630.html
表示時間:
. (.)

文字数カウント

リセット0文字

必要な情報を効率的に

Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。