スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

来シーズンに向けて

日々寒さが強くなっていっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日トリニータは昇格プレーオフ決勝を戦い、ジェフユナイテッド千葉を1-0で破って悲願のJ1昇格を成し遂げました。
これにて2012年シーズンは幕を閉じ、チームはしばしの休息という事になります。

レギュラーシーズン終盤の接戦に昇格プレーオフの激戦とチームを応援する為にアウェーに行ったり帰ったりで慌ただしかった日々も終わってしまうと寂しいものがあります。
しかし、昇格はゴールではなく、ここから来期、J1を舞台とした戦いに向けた準備は始まっています。FCの方々も当然その様に動かれているはずです。

私共も来年1月末の受付締切に向け、活動を本格化させていきたいと思います。

2009年の降格。明るみに出た経営危機。相次ぐ主力選手の流出。はるか遠く、口にするのもはばかられた夢物語になってしまったと思われた舞台に再び立つ事をめざし、若く頼りなかったチームは今年、見事な成長を遂げ、死物狂いで結果を出し、来たる2013年シーズン私達を再びあの舞台に連れて行ってくれる切符を手にしてくれました。

私達もそれに応えたいと、後押しをしたいと思います。

最高で最愛の大分トリニータを来年度もボスケテ大作戦として、皆々様と応援できるよう、よろしくお願いいたします。
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: お知らせ | コメント 0 | トラックバック 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
会員リンク(試用)
    RSSデータ読み込み中……

このページの画像

各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

このページのメタ情報

URL:
http://bosukete39.blog111.fc2.com/?overture" target="_newhttp://bosukete39.blog111.fc2.com/blog-entry-52.html
表示時間:
. (.)

文字数カウント

リセット0文字

必要な情報を効率的に

Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。