スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

2013年監督選手激励会

本日、19時より大分オアシスタワーホテルにて2013年監督選手激励会がおこなわれました。

これまでは後援会員として個人で参加していましたが、今年はボスケテ大作戦として行ってきましたので、軽くレポ的なお話を。

エレベーターから降りて、まず驚いたのは人の多さ。去年より明らかに増加していました。
J1をこんな部分でも実感。
来賓も県知事、大分市長、ダイハツ九州社長・・・トップの方々が揃ってました。

広瀬知事は昇格した事に対する感謝を述べてました。

釘宮市長は監督の名前を間違えるウッカリ。
監督と阪田はクスクス。会場はザワザワ。
でも勢いよく、景気よく盛り上げてくれたんですよ。

あとは商工会議所の会長だったと思いますが、あいまい。

ここまでにみんなスピーチの中でお金の話(汗)

そして社長、監督の挨拶へと進行。

全然、メモったりしていないのでうろ覚えになりますが、監督は名前を間違われた事をネタにしつつ、

下馬評が低い事に対して見返すつもり。
自分は負けず嫌い。
苦しい戦いが続く事は重々承知している。

が、それを楽しみたい。

そして最後に

精一杯、情熱を持って戦う

と宣言しました。

その後、選手達もそれぞれ意気込みを。
これ背番号順だったのですが、「キャプテンは最後にお願いします」との指示。
会場に期待が高まります(笑)

ツイートもしましたが、印象に残ったのは

西選手の隣に小松選手。その後ろで見えない松本君とサラッと横にずれてポジショニングした上福元選手。

小松と西

スピーチでは

木村選手「大分旋風を起こす」
村井さん「去年は左利きでしたが、今年も左利きで頑張ります」
ジョンハン、ジョンヒョンがすべて日本語
辻尾選手「辻尾真二です。こん○×・。、※#」←なに言ってるのかわからない

でした。

キャプテンは期待に反し?噛まずにしっかりスピーチを終了・・・。

選手との懇親会と言う名のサイン会から今年より選手会長になった上福元選手のスピーチで締めとなりました。

わかりづらくて申し訳ないですが、こんな感じの激励会でした。

途中、抽選会などもありまして、微妙なクジ運を持つ自分がその微妙さを遺憾なく発揮して帰りました。
なのでボスケテ出資者の方々に還元したいと思います。

これ、のちほど会員限定コンテンツで。
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
会員リンク(試用)
    RSSデータ読み込み中……

このページの画像

各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

このページのメタ情報

URL:
http://bosukete39.blog111.fc2.com/?overture" target="_newhttp://bosukete39.blog111.fc2.com/blog-entry-68.html
表示時間:
. (.)

文字数カウント

リセット0文字

必要な情報を効率的に

Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。